もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

痛みと頻尿が  

2日の膝の水抜きは

すごい痛みがあり

その状況は1日中続いていたのですが

翌3日は収まっていました。

すると忘れっぽいわたしは

行動したくなります。

確定申告のため電車に乗って

夫と税務署へ行ってきました。

夫は確定申告については

他人ごとのようだ。

結局 夫を従えて(笑)

出かけたのですが

それがいけなかったのでしょう。

翌4日には

ひざ下が痛み出し

杖なしで室内を

歩き回わることができなくなりました。

立っているだけで痛い。

「痛い痛い」と言いながらも

図書館や買い物に

車をだしてもらいました。

そして昨日は早々と

20時には寝床に着き

ところが今朝までに

1時間おきトイレに駆け込みです。

痛みと頻尿を抱えて

シップを張りなおすやら

痛み止めを飲むやら

時計をみれば明け方には程遠い。

泌尿器科へいけば

またまた袋一杯の漢方薬を

処方してくれるのだろうが

もうこれ以上の薬はたくさん。

くすりでおなかが満腹になってしまう。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --