もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

わたしって目立つの?  

昨日 整形医院で

「お珍しいわね」って

見知らぬご婦人から

声をかけられた。

「え?」

思わずお顔をまじまじと

見つめてしまった。

知っている人?

思い出せない。

「いつも真ん中の席に座っていらっしゃるでしょう。」

昨日は整形に入ってすぐ

コーナー席に座っていました。

「空いているところに座っているんですよ。」と

お答えしましたが

わたしってそんなに印象に

残っているのかしら。

どこへいっても

話しかけるな!

オーラ全開(笑)なので

滅多にほかの患者さんと

話すことはありません。

逆に待合室での会話に

苦笑することはありますが。

縦横とも大きいので

目立っているのでしょうかね。

悪いことはできない。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --