もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

飲んベイ復活  

夫と口をきくのも嫌になりました。

夫には何も不満がないんだったわ。

な~んてウソでした。いまわね。

このごろウィスキーのロックを

1杯だけ飲んで夕飯を食べる夫。

残っていたウィスキーがあったので

捨てるのももったいないし

別に1杯ぐらい

まあいっかと思っていたら

あ~ヤダヤダ。

飲んベイは断酒はできないんだと

思い知らされました。

残っていたウィスキーを飲み切れば

それでお終いと思ったわたしが甘かった。

昨夜夫は

新しいウィスキーを買ってきました。

わたし「やめるっていったでしょう。」

夫「おまえが一方的にいったんじゃないか。」

あ~情けない。

飲んベイは大嫌いだ!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --