もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

おならが大きくて。  

3年前に

大腸にポリープができていると

定期健診で見つかり

内視鏡でとってもらったのですが

その後

おならの音が大きくて

閉口していました。

でも知らぬ間に無くなり

すっかり忘れていました。

ところが

1週間前頃から出始めたのです。(笑)

臭いはないのですが

なにしろ大きい。

トイレに入ればブー。

寝床の中でもブッ。

病院ででたら2度と通院できない。

と 思うほど大きい。

毎日毎日

わたしの気持ちを知ってか知らずか

おなら君今日もおおきな音をほっする。

もちろん病院のトイレには絶対入れない。

ま~元気な君がいると思えばいいのか?

それにしても

寝床で発生すると

思わず隣のベッドをみる。

思いやりか

夫は気が付かないようだ。(笑)




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --