もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

ますます痛みに弱い  

昨日は2週間ぶりの整形の診察日。

膝の水抜きと

ヒアルロン酸注射の日です。

痛いな~。

嫌だな~。

相変わらず夫は

2番目の予約をとってくれました。

朝5時起きで。(感謝)

わたしは夫が出かけたのさえ

きがつかず

寝床の中でした。

診察用ベッドに寝ると

すぐ消毒。

この整形に感心するのは

とても丁寧な消毒をすること。

「チクとしますよ。」

看護師さんからの呼びかけ

先生「痛いですか?」

わたし「痛いです。」

またまた先生から確認。

「痛いっていっているでしょう。」と

心の中でつぶやく。

先生「はい終わりました。」

あれ?

今日は水は抜かないの?

この痛みはヒアルロン酸の注射で起きたの?

膝に水が溜まっていないときは

ヒアルロン酸注射は

全然痛くなかったのに。

こんなにも痛みに弱くなっているとは

だらしがないぞわたし。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --