もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

予定では完治するはずが。  

明後日は彼岸の入り。

次男夫婦には

「3月のお彼岸は目黒の墓参りに行くので
  その時はお赤飯をもっていくからね。」と

約束したのだが

全然膝の症状は一進一退で

杖なしで歩くのはきつい。

行きはタクシーで行けるけれど

東京駅の階段とお寺の帰りの坂道を

歩く自信がないから墓参りはパスしたい。

忘れもしない。

膝が痛くて歩けなくなったのは

夫が入院した翌日から。

3ヶ月で完治すると

自分なりに予測したのだが

案外 一生杖に頼る生活かと不安になる。

駅近くまで買い物に出かけても

痛みはひどくなる。

いったいいつになったら治るのか。

寒い中

朝早くから整形予約に行く夫も

解放してあげたい。

わたしの予定では

こんなに長くなるはずじゃなかった。

あ~~悔しい。





category: 未分類

tb: --   cm: --