もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

自分のことが優先  

買い物から帰ったら

夫が「眼がおかしい。」と言う。

え!
いま運転していたんだよね。

わたし「どんなふうに?」

夫「白く曇っている感じ。手術前みたい。」

わたし「明日眼科へ行って
         手術した病院の紹介状書いてもらったら。」

夫「前回右目がおかしいと言ったら
        検査してくれてなんでもない。」と言われたと。

白内障手術してから2~3年すると

このくもりのような濁りのような症状がでるらしい。

夫も術後2年3ヶ月が過ぎた。

ネットでみれば外来で済みそうだが。

でもね

診察してもらわねば安心できないわ。

もし重症だったらどうしよう。

整形の予約に車がつかえないと頼むのはつらい。

ゴルデンウィークの旅行は電車にするか。

買い物は息子に頼むとして・・・・

やっぱり自己中の考えが優先しました。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --