もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

またまた日延べ  

今日は夫の付き添いで

市民病院へ行ってきました。

診療予約は10時。

9時10分に

眼科の受付を終了。

10時30分

名前を呼ばれ

瞳孔を開く目薬をさした。

それからず~と呼ばれず

手術同意書のことも

何も言ってきません。

とうとうしびれを切らして

11時50分

看護師さんに「どうなっているんだ。」と

夫が沸点。

瞳孔の開きが悪く

またまた点眼を2回。

結局レーザーが入り込めない箇所があり

27日に再び治療とのこと。

終了は13時30分。

治療は15分とかからないのに

待ち時間が長すぎる。

何十年ぶりの市民病院だけれど

診療の待ち時間が長いのは変わっていない。

だから市民病院は嫌なの。

それにしても

受診するたびに1万円以上の支払。

やりなおしの治療に

満額の医療点数がつくのはおかしくないかな。




category: 未分類

tb: --   cm: --