もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

冷蔵庫が壊れた  

予兆はあったのですが

だましだまし使っていました。

転居するたびに家電品は

総取り換えしてきた。

ここに引っ越してから

テレビ・洗濯機・パソコンを買い替えた。

次は冷蔵庫だと・・・。

でもなんとかなるかなと楽観視していた。

ところが昨日ドアを開けようとしたら

バリバリとトッテごと抜けて

大急ぎでもとに戻しました。

そりゃあ慌てました。

配線のようなものがみえるんですもの。

ガムテープで止めて

トッテをつかまないことを

夫と息子にいいました。

土曜日にケーズ電気へ行って来なくちゃあ。

それとも2日に次男がくるようだったら

ヤマダ電機へいって

ポイントをつくようにしたらいいか

迷うところ。

どっちにしろお金はかかる。

お金は「おあし」ともいうらしいが

我が家にとどまってはくれない。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --