もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

症状はすすんでいるのか  

今日は朝早く

夫と横浜の眼科へ行ってきます。

夫の左目は

先週の金曜日に市民病院で

4回目のレーザー治療をして

その日の夜は「鮮明になった。」と

喜んでいたのですが

土曜日の朝

「またヒラヒラが始まった。」と。

治療するたびに他の孔が空くのか

なんかどんどん悪くなっているように思う。

申し訳ないが

医師の技術に不安を覚えるようになった。

インターネットで調べたら

テレビに出たこともある眼科医が

横浜で開院しているという。

とても混雑しているようだ。

7時から受付の記帳が始まり

9時30分から診療開始というので

夫に付き添っていくことにした。

私が通う整形と同じようだ。

開業医から紹介されて

市民病院へ行ったのだが

そこでまた他を紹介してとは言いづらい。

失明を恐れて不安はつのるばかり。




category: 未分類

tb: --   cm: --