もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

泣く泣くキャンセル  

連休に予定していた長野への旅は

夫の眼のこともあり

キャンセルしました。

ここの温泉は

黄金色の天然温泉。

人気がありなかなか予約がとれない。

私の膝には結構効くのではと

早いうちから予約していました。

それでも

ツインの1部屋しか空いていなくて

とてもラッキーだったのです。

ヒザと眼と比べれば

やはり失明の危機は避けたい。

今週も夫は

金曜日に診察があって

状態は安定してきていると

なれば早まったかなと

後悔もある。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --