もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

Y新聞は儲かりましたか  

予算委員会での安倍さんの発言

大変気になりました。

民進党長妻氏の質問に対して

「改憲案の考え方はY新聞に書いてあるので熟読して」と。

総理としての発言ではなく

自民党総裁としての考えかただそうだ。

総裁と総理を使い分けしているのも気になる。

Y新聞て御用新聞だったけ?

これじゃあなんとか政務官が

「長くつやは儲かっただろう。」発言と似ていない。

Y新聞を買わなきゃあ

改憲案の考え方がわからないなんて・・・・。

安倍さんますます性格悪すぎ。

これで支持率下がらないなんて

薄気味悪い世の中になったなあ。

まあ私の考え方が少数派ということか。

せめて答弁姿勢は何とかならないのかな。

あなたと意見が違っても少数派であっても

国民の代表ではあるのだから。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --