もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

無理は言わないよ  

パソコンのリサイクル方法

F市のゴミの出し方を

みたがよくわからない。

まあわかろうとしない。(笑)

だってわたしの頭の中は

旅行がしたい

美味しいもの食べたい

温泉に入りたい

この3つでいっぱいだから

他のことは考えられない。(笑)

新しいパソコンの設定は

次男がしてくれたのだが

古いパソコン処理は

「メーカーに電話すればいいよ。」と

いかにも簡単にできるように

言ってくれた。

が肝心のリサイクルマークがみつからない。

次男に連絡すると

「リサイルマークはあるはず。」

パソコンをひっくり返しても

あ~わからん。老眼だからか。

結局リビングにほおっておいた。

それに新しいパソコン

メールは受信できるが送信ができない。

おいおい完璧な設定じゃ ないじゃないか。

やっと次男が日曜日にきたので

早速メールの回復を頼み

その間

お嫁さんがリサイクルの申し込みを

2人してちゃっちゃと片付けてくれた。

リサイクルマークも発見。

あ~早く来てくれればいいのに。

もっと親孝行しろー!

な~んてね。

共働きは大変 無理は言いません。




category: 未分類

tb: --   cm: --