もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

有難いのだけれど  

昨日は整形のリハビリ。

院長先生は

体調すぐれず また休診だった。

このごろ休診がちょくちょくある。

私はいつもリハビリなので

影響はないのだけれど

もっとじっくり休んでほしいな。

医者の不養生はこの院長のことかな。

仕事熱心なのはありがたいが

やはり心配だ。

ところで

予約の順番をとりにいってくれる夫は

目覚まし時計と簡易椅子を

2~3日前に

ケーヨーデイツーで

買ってきたらしい。

私には内緒にしているので

見て見ぬふりをしている。

でもね

目覚ましはスマホで代用できるのに。

使いこなせないのだから

「ガラケーにしなさいな」と喉まで出かかる。

夫の小遣いで買ったので

わたしが文句言う筋合いではないが

わたしの予約をとりに行くのに

そんなに熱心になると

気持ちがず~んと重くなるのよ。

この際だから

夫をあごで使いたいのだけれど

若いじぶんから

使われることはあっても

使ったことはないので(笑)

慣れないのもあるしね。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --