もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

今日はついている  

今日はわたしに

またまた怠け癖が出てきまして

息子もお休みだったこともあり

駅前の鳥メロで夕食です。

お昼は朝食を兼ねて

鴨なんばんのお蕎麦でした。

外食はお財布は軽くなりますが

料理や片付けの心配がないのは

気持ちにゆとりが生まれる。な~んてね。(笑)

ところでこの町は焼鳥屋が多く開店している。

そのため居酒屋というと焼鳥屋。

たぶんこの鳥メロで全制覇です。

そしていつものごとく食後は

パチンコへ寄りました。(笑)

ところが夫に

いままで出たことのない大当たりが出て

食事代もパチンコ代も浮きました。

その後腱鞘炎のような症状がでましたが

息子のボーナス日だったので

夫もわたしも小遣いをもらって

今日はとてもついている。

これこそウハウハ。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --