もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

保険の掛け金って同じじゃないんだ  

先日息子は

車を修理するか購入するかで

悩んでいましたが

結局

母に押し切られ(笑)

購入することとなりました。

いい年をして息子は

金銭にたいしての欲がありません。

そこそこ自分の趣味ができて

暮らしていければと思っているようです。

それもこれも親家庭に寄生しているからでしょう。(笑)

年金はあてにできないんだよと

口を酸っぱく言うんですけれどね。

こんな時は息子のお金をあてにして

わたしの新車願望を実現させました。

ひどい親でしょう。

一昨日代金の支払いを終えました。

値引き交渉した結果

任意保険を1年加入してほしいといわれ

1年と言わず現契約3年間で承知しました。

同じ条件で3年間で21,000円も違うのです。

やっぱり見直すって大事ですね。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --