もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

早速いただきました  

スーパーを何店かまわってみたけれど

目指す品は置いていない。

袋菓子でオブラートに包まれた

フルーツ色の一口ゼリー。

大衆的なお菓子である。

今は作っていないのかな。

見つからないと無性に食べたくなる。

そういえばいまゼリーって

プラスチックの器に入っているものばかり。

それでインターネットで探したらありました。

でもね最低でも10袋とか送料が700円とか

そこまでして買う気はしない。

は~い困ったときは息子にSOS。(笑)

息子の通勤途中にあるスーパーで探してもらったら

ありました~~~。

ついでに新刊の夜叉萬同心と

ミックスゼリーを買ってきてくれました。

そうそうこの味。

ちょっと大げさだけれど

最後の一皿にしても・・・・。(笑)


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --