もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

参拝  

今月初め新車のお払いに

鎌倉八幡宮に行ってきました。

足が不自由なので

なだらかな裏階段を上っていきました。

当日は

七夕飾りと結婚式が行われていました。

いまは洋式婚がおおくて

和式婚にめったにお目にかかれなかったので

厳かな式をみて

わたしまで幸せをいただきました。

時間が15時すぎだったこともあり

参拝は我が家だけ?

外はたくさんの参拝者です。

祝詞寸前に親子1組がすべりこんできました。

八幡宮は息子が生まれてから

節目ごとに数十年

参拝させていただいていますが

こんな少人数は初めてのことでした。

それだけご加護があるのかしら。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --