もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

花火  

昨日は茅ヶ崎の花火大会だったらしい。

藤沢へ車で向かう途中

浴衣姿のお嬢さんを数人見かけた。

でも19時30分ごろ

花火の音が我が家に聞こえてくる。

まさか茅ヶ崎の花火大会??

こんなところまで届かないだろうに。

このごろは

大学で打ち上げることが多々あるので

N大かK大あたりだろう。

そういえば一昨日

〇〇ず自動車の花火が上がっていた。

ちょうど玄関からみられるので

毎年楽しみにしている。

景気が悪かったときは

自粛していたらしいが

一昨日もかなり豪華だった。

なにも混雑したところへ

わざわざ出向かなくてもと

デートにときめかない

ばばあのたわごと。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --