もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

頑固は損よ  2  

夫は昨日ドコモへ行って相談した結果

ガラケーを勧められたとのこと。

あさのムッツリはどこへやら

まあまあご機嫌で帰ってきました。

朝1番に入店して3時間またされたとのこと。

前のスマホの時も1日がかりでしたものね。

ドコモ店は混雑しすぎ。

付き合ってくれた息子には感謝です。

結局夫が希望した楽々スマホは

ガラケーからスマホに乗り換えたときに

お安くなるようなのです。

で楽々にすると今より高くなる。

解約金13,000円を現金で払ってきたと

思ったより安かったというけどね。

最初からわたしの言うことを聞いていれば

こんな無駄な出費はしなかったのに。

「解約金は払うわよ。」と言うと

すんなり受け取りました。

あら~やっぱり受け取るの?

「いらない」というのを期待していたのに。

頑固な夫は妻が苦労します。

もう歳ですからね。

あなたの面倒までみたくない。

自分のことだけで精いっぱい。



category: 未分類

tb: --   cm: --