もやもや解消

シニアライフの些細なもやもやを解消したい!!!

でもの腫れもの所かまわず  

今日は2週間ぶりの整形の受診日。

体調は良くも悪くも一進一退。

1ヵ月膝に水は溜まっておらず

ヒアルロンサンを注入し

鵞足炎の痛み止めで

左足膝の治療は終了。

右腰のトリガー注射とブロック注射は

別のベッドに移動するため

ベッドから起き上がろうとした

まさにこのとき

「ブワ~」と

大音声のおならがでました。

そこは病院 慣れたもので

院長「腸が元気だ。」

看護師「院長かと思った。」

わたしに恥をかかせることもなく

粛々と次の作業に移っていました。

お気遣いいただき恐縮です。(笑)

実は数日前からおならが頻繁にでて

外を歩いているときも家でも止まりません。

外出の時は夫のせいにして(笑)

知らんぷりしていたのですが

まさか病院ででるとはね。

実は5,6か月前は大きなおならが

頻繁にでていました。

それも自然と消滅し

すっかり忘れていたのです。

前はトイレででることが多かったので

外でトイレに入るときは

神経質に注意していました。

特に今回は前触れもなくでるので困りもの。

臭気はせず音だけ。

それもかなり大きい。

これじゃ~ますます

引きこもりになってしまう。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --